スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は外したけど、今日は何とか~

  • 2009/10/29(木) 15:53:43

003.jpg
昨日の休みは、期待しすぎたのか良い波を見つけられず終了~~サンマリで1時間半の1Rで休みが終わりました。それでも~早めに保育園のお迎えをしたり、半年ぶり?位にゆっくりお風呂(湯船)に入ったりと、それはそれで充実したお休みだったのでしょう!?
091028_164846.jpg
すっかり洗い物のお手伝いもピンクのエプロンも板についた感じのお姉ちゃんです。
004.jpg
しか~し、今朝は外せないと、日の出とともに起床~コーヒーを煎れ出動!
↑「無じんくん」
012.jpg
↑「裏無じん君」。
HP全体で入水者ゼロの中、移動する時間もガソリンももったいないので、どちらにするか迷ったものの「無じん君」に入水~~ゲットを始めて、カレントがないので「余裕~ジャン」とピークを目指しましたが~イメージしていたポイントよりかなり沖にセットの壁!距離があったので、インパクトはくらわなかったけど「アレもろくらったら板折れちゃうな~」と、ちょっと体が硬直。とりあえずそこでパドルを止め、先程のセットをくらわないタイミングで沖に一気に向い無事に目的地よりかなりアウトに到着。やはり岸から見ていた感じとは違って、海が動いちゃってるヤバイ感じにここで気が付き、さらに硬直~~それでも目の前にセットが入り、迷うことなく板を返しパドリング~すぐ左手に黄色いポールがあるので「このままレフトに突っ込んだら人工リーフにオンかな?」とビビリながらもグラブレールでテイクオフ。イメージよりうねりのスピードが速く、ロングで鬼パドルしても超レイトテイクオフってか、パドルでテイクオフ出来る、結構限界に近い方だと思う。ま~しかし「パワーバランス」の御蔭かどうかは定かじゃないけど、そのドギツイドロップを無事プルアウトまで繋げ、沖に戻リながら今のてテイクオフを思い出していたら、更に身体が硬直~~「誰もいないし、上がろう」と、ここで決意。
ぶなんに乗れる波を10分かけて選び出し退水~~先ほどは「緩く」見えた「裏」に移動。
016.jpg
移動は正解で、緩いといっても丁度いいユルサで~ワイドに入るセットは、頭半のレイトテイクオフを伴いロングライド!三角に入る小セットはピークでオーバーヘッド、ノーズとカットバックでファンライド~~自分が上がる15分前まで貸切で満足な朝一サーフでした!
023.jpg
自分が上がる前に入水してきたK田君が、セットを頂く瞬間。
091029_090444.jpg
今日のドカベン「焼肉レタス炒飯」。
たぶん明日もいい波残りますね~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すさまじいですね[e:350][e:420]

読んでるだけでドキドキしました

娘さんマジ可愛いっす

  • 投稿者: そら
  • 2009/10/29(木) 17:48:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。