スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日から11月ですが~

  • 2009/11/01(日) 15:11:15

005.jpg
今日から11月というのに、朝から南寄りの風で暖かい日曜日です。今もTシャツ一丁で平気です、とは季節感がずれているというか、体感温度に正直なかっこうというか~~まぁーとにかく寒くないのですから、半そで1枚の自分を見て「アホな子」扱いしないでください。
波の方はHPで風をくらいながらも(昨日とは逆風)胸肩をキープ、昨日お休みしたので今朝は入水しましたよ~バタバタスジスジでしたが、うねりのシフトに合わせ乗るようにすると、それなりのライディングができました!それでも40分くらいで退水~~こういうコンディションは深追いは禁物なのです!
091101_092055.jpg
今日のドカベン「豚バラキャベツ炒め丼」。
先日、ダイエットもしてないのに2kg以上体重が減った事を書きましたが~思い出しました!「きのこダイエット」。TV番組でやってたのを嫁が見ていて、その日から家の冷蔵庫には沢山の種類のキノコ達が常にキープ。今日もエリンギが入っていますが、毎日何かしらキノコを食べていました~~何も我慢せずに、結構良いかも「きのこダイエット」。昨日体重計に乗ったら、ベスト体重よりマイナス1kgになっていたので、1ヶ月で3kgくらい減ってる!でも、このまま痩せっぱなしじゃヤバいよね!?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
