
  • --/--/--(--) --:--:--


新蕎麦

  • 2009/11/06(金) 15:15:24

091104_123615.jpg
おとといの休みは家族でドライブ、田んぼに残る雪を見ながら石川方面へ~~
毎年お邪魔している、水郡線「野木沢駅」前「芭蕉庵」さんで、いつもの天ザルを頂いてきました!この盛で並みですので、大盛を注文する方はそれなりの用意が必要ですよ~
091104_124107.jpg
自家製の野菜が中心ですが、天ぷらもメガ盛です!
091104_134054.jpg
帰り道に寄った「福島空港」では、お目当ての飛行機は見れませんでしたが、この近所出身のウルトラマンとご対面~~
017.jpg
海は昨日はフラットプラス腰~今日は真坂の肩頭。HP人も少なく良いセットがポンポン割れていましたね~~最初シングルフィンで入って(昨日とかわらずと思いよくチェックもしなかった)、対応出来なくなってEPSに変えた位の波で~上がってから暫く汗が止まらなかったです!高気圧の吹き出しの南うねりがここまでしっかり入るとはね~チョットビックリ、そしてラッキーでした。
091106_095359.jpg
今日のドカベン「ポークグリル弁当」。キノコとベーコンもご一緒に香ばしく~お肉は「メガドンキ」でゲットしたUSモノのロース(グラム\77-)ですが、やわらかくてこれまたびっくりです!10枚入りを買ったので、ポークが続きますね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
