
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は期待はずれ

  • 2009/11/08(日) 14:14:07

013.jpg
予期せぬ良い波を、2日連チャンで乗れたので~期待が膨れた今朝は4時から目が覚めてしまい、2度寝3度寝としても6時前に起床。コーヒーを持ってHPに出動~~しかし、期待は裏切られるモノなのでしょう、まったくな駄波(写真は昨日)。Y4に移動して「波の良し悪しを考えず」と、波をチェックせず入水~「自分の良し悪しを考えよう」と、イマイチな波にも愚痴らず1時間半、昨日は昨日今日は今日ということです。
091108_090745.jpg
今日のドカベン「To Days Special」。海から戻ったら置いてあった身体に優しそうな愛妻弁当に、例の豚ロースを後のせしちゃいました!
久しぶりに洗車しちゃったので~明日のお天気が気になりますが、明日は明日ってことで!ってか、今日の天気があやしいか!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
