
  • --/--/--(--) --:--:--


冬ですか

  • 2009/11/12(木) 18:04:50

昨日今日と2日連続でノーサーフ日です。
2日ぬくのは久しぶりだな~ずーっと波あったし、寒くなかったからね!これからは、朝一の入水は減る一方かな?夜のアルコール量が増えないように気をつけようっと。そんなことを言いながら、昨晩はセブンイレブンオリジナルブランドから出たカリフォルニアワインを2本もあけちゃいました~~冷やさず室温で飲むのがイイ感じです。711
091112_094235.jpg
今日のドカベン「和風ハンバーグ弁当」。イカ天揚げと、レタスサラダも~
天気が安定しません、風邪やインフルエンザに気をつけたいですね!外から戻ったら「手洗&うがい」です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
