スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


洗濯&布団干し日和

  • 2009/11/15(日) 14:47:27

021.jpg
久しぶりに朝から晴れましたね~取り合えずハッスル(死語ですか?)して、掃除洗濯でしょう!
HPは相変わらずクローズ状態、ちょっと期待していたけど無理です。家の前、ミーフタは入れたみたいだけど、今日もノーサーフ日が続きます!明日こそはどこかで入ろう~~
091115_091401.jpg
今日のドカベン「焼肉レタス炒飯」。
学生の頃たむろっていた「純喫茶ロンドン」のメニュー「焼肉ピラフ」が元ネタです!
当時(30年前)「ピラフに、焼肉をのせるなんて~!!」と、あまりの贅沢感にびっくりしましたが、今思えばこんな感じで、チャーハンに生姜焼きをのせただけですね~~これを書いていて思い出しました!高1の春、付きあったばかりの彼女との初デートで、この「焼肉ピラフ」を注文したのはいいけど、緊張のあまり2人ともほとんど食べずに残したって事があった~~その焼き肉は、豚ロースが3枚ものっていて、今なら大喜びが~当時どうやって食べればいいか分らなかったんだね~ウブだったな~~って話、どうでもいいですね!仕事しようっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっしも

洗濯日よりでした
久々の天気なんで
がっしかし
洗濯物にすぎ花粉がついてしまい

鼻ぐしゅぐしゅですたい

  • 投稿者: ジャジャマル
  • 2009/11/15(日) 20:56:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
