
  • --/--/--(--) --:--:--


888回目です。

  • 2009/11/19(木) 13:42:07

091118_132116.jpg
昨日は突然のサイズアップ!というか荒れすぎた感じで、パート仕事がお休みだったので「サンマリ」まで足をのばし入水。ほとんどフラットにみえますが、ひざモモのセットが確実に入り結構いい感じで乗れるのです。インサイドなのですが、湾状のビーチに沿って横横に走る波は綺麗で早く、ノーズに行くタイミングも一瞬しか無く難しい感じ~そのタイミングを逃すと何もないまま終了みたいな~決まると結構な距離とスピードを楽しめて、その「一瞬」に夢中にになって、こんな小波なのに2時間きっちりやっちゃいましたよ!小さくとも波は波、乗れれば楽しい~~
DSC_5169.jpg
それで今日は~昨日吹いたオフショアでいっきにサイズダウン、HPで入水~~
セットで肩くらいの早めの波で、良いとこなしの1時間ちょっとで終了~~曇り空が寒かった!もう朝は5mmかな~って感じ?まだ早いよね~血圧下げてるから寒く感じるのかな~~091119_100515.jpg
今日のドカベン「ポークジンジャー弁当」。888回に因んで、ポークポークポークと、厚切りロース3枚責めですって、全然888に関係ないっス!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
