
  • --/--/--(--) --:--:--


寒い、さむい連休中日

  • 2009/11/22(日) 14:11:26

今朝は布団から出るのに気合いがいりました!一度目は6時半に「えいっ!」と頭の中で号令をかけますが、体が反応せず軽く2度寝~~次は7時ちょうどに「だぁ~~」と心で叫びますが又も起き上がれず、結局はその20分後に尿意を無視できず起床でした!3日ぶりの海は大混雑の「無じん君」で入水~モモ腰の弱いうねりで1時間チョットのクイックサーフ。サーフィンを始めて、初めて11月に5mmのセミドライを着ました!波数も少なめだったので、決して暑くはなかったですね~丁度良い感じです。こうなると、年明けの本番が心配だな~~っ時はいよいよドライスーツか?
091117_212530.jpg
最近ハマってる「7ワイン」~~白に合わせて娘がおつまみを作ってくれました!(折り紙を切り刻んだ物ですが)「はい、シチューどうぞ」と言ってました~~
朝は太陽がありましたが、今また曇り空になって冷えてきましたね~皆さん、暖かいウエットでサーフィンを楽しんでくださいね~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして
かわいいお料理ですね!

  • 投稿者: 茶々
  • 2009/11/22(日) 14:49:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
