
  • --/--/--(--) --:--:--


進化

  • 2009/11/24(火) 16:08:51

昨日今日と天気の良いHPで仕事前のサーフィン~~昨日は頭、今日は腹波を1時間前後だけの入水ですが、天気が良いと気持ちいいです!でも昨日は太陽が眩しかったな~ゲッティングや波待ちの時に、まともに目を開けていられないくらいで、光量が多すぎって感じ!空気が澄んでるせいだろうけど、目がヤバイ、白眼が赤眼になりっぱなし~~そして、オニューのウエットヤバいです!今日は40分だけの入水でしたが、上がって着替えてから汗が止まりません!車に乗ってサングラスを着けると瞬間にクモって、車内のガラスまでも曇るほど!結局着替えてから30分は汗ってましたよ!まるで40分温泉に入ったみたい!ウエット素材の進化にはビックリさせられますね~~
071014_130849.jpg
2日連続で弁当を作れなかったので「B級ランチシリーズ」時代のパスタを引っ張り出しました!
基本野菜は弱火でじっくり炒め(ニンニクも)、トマトホールを入れたら煮詰めないのが自分の好みです。甘味が強い方がいい方は、玉ねぎを入れたり蜂蜜もいいですし、どちらにしても自分の好みとは逆に、ソースを少し煮詰める感じにすると好いですね。それにしても最近パスタ食べてないな~~ナポリ出身としては3日食べないと元気が出ないよ~~(ウソ)。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
