
  • --/--/--(--) --:--:--


台風22号

  • 2009/11/27(金) 13:48:36

091127_072149.jpg
今朝は7時に出動~胸セット肩の「無じんくん」に入水。セット間長いも結構なパワーがあり「PIG」で楽しめるギリギリな感じだったな~もう22号のうねりが来てるのかな?「あんなに距離があるのに?」とお思いでしょうが、いわきの感度はビンビン敏感なんですよ~~南うねりは特に!まぁー今日は違うかも知れませんが良い波でした。
091127_072234.jpg
居眠り操舵で「無じんくん裏」のインサイドリーフに乗り上げた漁船、何時になったら沖に戻るのでしょうか?船の周りが不幸にも良い波で、お構いなくサーファーが波に乗っています!ビジターが多く入ってるので、勝手に「漁船P」とか名前をつけられてそうだね!
091127_095904.jpg
今日のドカベン「照り焼きハンバーグ&焼肉弁当」。最強タックで~~す。
明日は土曜日、この波が続くのか?下がるのか上がっちゃうのか?自分の希望はキープで十分ですが!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
