
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日からのオフショア強でサイズダウン

  • 2009/12/07(月) 14:44:38

091205_204905.jpg
まず土曜の夜ネタ~「ノーススウェルジャパン 大忘年会&サーファーオブザイヤー表彰式」結局エストエストのパーティールームがイッパイになる60人以上が集まりました!
皆様足下の悪い中御集り頂きありがとうございました~~来年は音響設備をしっかりさせて、喉に負担のない様にしたいと思います。今年のNSJは、ライダーよりお客様の方がコンテストで頑張ってたみたい~~まぁレベルは違いますが、ライダー諸君も頑張らないと~下から突き上げられちゃうよ!
結局エストで飲まなかった分、2次会3次4次5次と、糸の切れた風船状態に!当然次の日、昨日の日曜日はノーサーフ日。情報ではNDがダブルオーバーヘッドで凄いことになってたみたい。
091207_080635.jpg
っで今日は~一気にサイズダウン。無じんくんで入水しましたが、セット間がかなり長い肩頭。1時間で10本ものれませんでしたね~~でも波は良い感じだったな~~明日は完璧「スモールファンウエーヴロング用」って感じかな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
