
  • --/--/--(--) --:--:--


明日の波は?

  • 2009/12/08(火) 17:48:56

004.jpg
今朝は、5年に1度の運転免許証の書き換え講習。ギリギリ4年11カ月前に、駐禁を切られたため「ゴールド」ならず~~一般講習とやらを1時間受けてきた。でも、結構道交法も変わっていて真剣に聞き入っちゃたッス!ハートが4つの「四つ葉マーク」とか、耳が2つの「蝶々マーク」とか~そんなの増えてるの全然知らなかった!前者は身障者の方、蝶は聴覚の不自由な方で、どちらにも優しく譲り合いでお願いしますとのことでしたよ!その他、酒気おび運転も一発取り消し&2年間免許停止だって~~まぁー自分は「呑む」方なので、飲むなら乗らない!です。「ながら運転」も、携帯だけじゃなく飲食や喫煙も取り締まり対象になるかもです!!セブンイレブンの三角おにぎりシリーズを、海に向い「ながら」海苔をこぼさず作り食べるのを得意がってた自分は、チョット反省です!「事故とは大きい程一瞬です」と言っていた、おそらく警察OBの「交通安全協会」の講師のオジサンの一言が印象的な眠い朝でした!で~~明日はお休みの予定?で、海は今日で腹~明日は腰くらいかな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
