
  • --/--/--(--) --:--:--


風が強~い日曜日、保育園はクリスマス会

  • 2009/12/13(日) 14:36:38

004.jpg
今朝はハッスルしすぎて4時に目が覚めてしまい、当然暗いし寒いしで二度寝~~次はラーメン屋の夢を見た後の6時に目覚め起床~思ったより風がおさまって無く外はビューびゅーと凄い音。まぁーあまり期待せずに出動~
↑セットは頭半、チョット厚めですが風も強いしシングルフィンではチト厳しい感じ~~ライダーDスケが、5'11"の初乗りだったのでカメラマンに!
014.jpg
1本目いきなり良いセットをキャッチ!
087.jpg
シングル~ダブル~Vのラウンドピン、スピードと大きいラインが良い感じじゃな~~い。
明日は本当にサイズダウンだろうね!
201.jpg
その後は保育園のクリスマスお遊戯会でカメラマン~~みなみさんは相変わらずユル~ク流してましたね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
