スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の夢にでてきたラーメン屋

  • 2009/12/14(月) 13:03:41

005.jpg
今朝は冷えましたね~~皆さん普通にブーツ着用してましたネ!いっきに冬を感じられた朝です!
波は下がって腹~胸、昨日の1/4です。それでも岸まで乗り継ぐ事を意識して、1時間で15本程ロングラン。スッキリサッパリお仕事です~~午後からお天気下り坂と聞きましたが、今のところピーカン冬晴れ状態のいわきです。
091214_100332.jpg
今日のドカベン「焼きとり丼」。ベーコンと鶏から出た油と醤油だけのシンプルな味付けは、海苔をのせたご飯に合うのですね~~
そうそう、昨日2度寝した時に見たラーメン屋の夢なんだけど、当然行った事もないしTVで見たわけでもない。けれど夢の中では何度も訪れて、お目当てのメニューもあったりして~凄いリアルに主人の顔も「うんうんこの人この顔」みたいな感じで(夢から覚めて考えても当然知らないオヤジ)あまり夢をおぼえてない方なので、すごく不思議な気分だった~でも、夢ってこんなもんなのですかね!?ただラーメンを食べたかっただけなのかな~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
