
  • --/--/--(--) --:--:--


新しい南うねり

  • 2009/12/18(金) 15:37:29

003.jpg
今朝はサイズアップメールをライダーK-Jirouから頂き、お湯をくまずに出動~
新しい南からのうねりが入り、HPは胸セット肩。斜めに入るうねりはピークがつかみにくく、北に向かうカレントもあり結構難しいコンディション。それでもライト(レギュラー)方向のセットは長くつながり、崩れていく波を滑って行く距離+うねりのシフトする距離(流れる距離?)が加わり、移動距離はかなりのモノ。スキー場で言うと、2kmのゲレンデを滑り落ちてるんだけど、その山自体が1km位すべり崩れていて、結果3kmの移動になってるみたいな感じ!?まぁ~イメージはってことです。
091218_101916.jpg
今日のドカベン「焼き鮭&焼肉弁当」。海上がりの洗濯に手間取り、超クイッククック~冷蔵庫を開けてからシャッターを切るまでジャスト3分!野菜っけ無しのさみしい男メシです。
明日は、今中通りで降ってる大雪がいわきにも飛んで来そうかな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
