
  • --/--/--(--) --:--:--


寒いけど~暑い!

  • 2009/12/20(日) 12:48:26

091220_085732.jpg
今日もスモールコンディションのHP、寒いですが入水です!
9時に入水して、50分で21本とハイペースでノンストップなラウンド~~長く乗れるライトを中心にキャッチしたので、2分半に1本ペースですから~ほとんど沖で浮いてる時間がなかった感じ。海の中ですでに、顔から汗が出てるのを感じ、上がって着替えてからは頭の毛穴が開きっ放し!このウエットスーツで3度目の経験(寒い海に入ったのに、温泉上がりのようになる)で「メガヒート」の潜在能力に改めて驚きました!それはどんなものか?と、今カタログを開いてます。
MEGA HEAT「メガヒート」:マグマのパワーを封じ込めた夢のラバー。低レベルのガンマ線やエックス線等が細胞を活性化させ、免疫力や自然治癒力を高めてくれる「ホルミシン効果」を最大限に引き出し、体の細胞を活性化させ、内側から体を暖めるこれまでにない画期的な新素材。数種類の鉄銅粉末を特殊加工にてラバーに付与した究極の保温素材。と、ありました~~止まらず動いた時に汗が出るほど暖まるのは、この「ホルミシン効果」だったのですね~~「夢のラバー」すごいです!
091220_085629.jpg
明日もサイズは期待できそうもないね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
