
  • --/--/--(--) --:--:--


強風&乾燥注意報

  • 2009/12/21(月) 12:51:57

091221_101826.jpg
今日も変わらずスモール、もも~腰と昨日よりチョット小さい感じなHP、12月特有のコンディション、他の季節には無い「小さいけど乗れる」ある意味貴重な?波ですが~~最近サーフィンし過ぎか、酒飲み過ぎか?体がパキパキ~ってことでノーサーフ日にしました。しばらく波上がらないね~こりゃ。
只今福島県浜通り地方に強風乾燥注意報が出ています!凄い乾燥ですので、火の元には十分気をつけましょうね。この年末に火事だ車の事故だ~は嫌ですもんね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
