
  • --/--/--(--) --:--:--


クイック全開パドルで暖かラウンド

  • 2009/12/23(水) 13:42:46

091223_100539.jpg
予想を覆しサイズアップとなったHP~セットは肩頭あって「御久し振りです」って感じ。
家の雑用をこなしてからの出動だったので、9時20分の入水9時50分退水~~30分で7本の今日も超クイックサーフ。誰も居ない「無じんくん」で、遠慮なく乗り~チョッ速パドルで戻りまた乗ってを30分、やっぱり汗が止まりません!出勤はTシャツ1枚と、ちょっとCA気分~~
091223_103309.jpg
そんなこんなで~おかずを作る時間が無く、ご飯に鮭フレークをふりかけ、海苔をかぶせた「海苔ご飯」。
100均で仕込んでおいた「マルちゃん ごつ盛 ねぎ胡麻豚骨」と頂きます!ちゃびちいランチですね~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
