
  • --/--/--(--) --:--:--


チキン大好き

  • 2009/12/27(日) 14:08:14

今年最後の日曜日は、晴天オフショアどフラットです!潔く大掃除ですね~~
クリスマスイヴから大好物のチキンが続いていて~
091226_151857.jpg
昨日のお昼は「日の丸亭」さんの定番から揚げ弁当~これで普通盛りです!
091226_221241.jpg
そうして夜、社長宅で深夜まで続いた「色々ミーティング」に出された、絶品な一品「グリルチキンマリネ」(?勝手にネーミング)はチキン好きでなくても「うなる」お味でした!当然すべての料理が奥様の手作りで素晴らしいモノばかりなのですが「チキン好き」としてはこの逸品に「星三っつ!」なのです。このミーティング、もう少し回数増えないかな~~
今年も残すところ4日あまり、年内のサイズアップは期待薄ですが、乗り納め乗り初めで会いましょうね!ちょっと早いですが、お休みになる方用に「今年も一年お疲れ様でした~来年も宜しく!良い年と良い波を」。
って、明日も更新予定です~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
