
  • --/--/--(--) --:--:--


サイズ上がりましたが~

  • 2010/01/07(木) 11:48:58

001.jpg
朝自分が入れる時間帯は上げいっぱい、贅沢をいうわけじゃないですが~沖に出てもポヨポヨで全然良くない。今日はあきらめて明日に期待ですね~~朝一起きて移動も有りかな?
006.jpg
堤防まで波があたるほどの上げいっぱい。
100107_090035.jpg
今年一発目のドカベン「ハンバーグ&鮭海苔弁当」。今日はレトルトじゃありません!ポテトサラダも昨日の残りですが嫁様の手作り~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
