
  • --/--/--(--) --:--:--


今日もダメ

  • 2010/01/09(土) 14:00:29

100109_081058.jpg
今朝も波チェックに出動ですが~まだまだ家の近くはクローズ。Y4まで足をのばしましたが無駄足でした!ポリタンのお湯とガソリンがもったいない!家に戻って、ポリタンのお湯は洗濯に使いました~~
100107_222442.jpg
昨日の「吟奏の会」は、岐阜県の銘酒、天領酒造「天凛」。ヴィンテージは2004、おちょうしに入れてますが~燗ではなく「冷(室温)」です。日本酒好きはぜひ、この濃い旨味を試してみてください!
100108_220902.jpg
肴は「手羽焼き」。
100109_093725.jpg
今日のドカベンもチキンです!「焼とり重」。当然ですが「モモ肉」ですよ~~
100109_093809.jpg
最近ハチマキにはまってるC.J 「サラリーマン金太郎」でも見たのでしょうか?

明日こそはサーフィン出来ると好いな~~明日こそは!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
