
  • --/--/--(--) --:--:--


曇り空ですが

  • 2010/01/11(月) 14:14:43

100111_091953.jpg
連休最終日は曇り空でスタート。今日も「無じんくん」で朝一で入水です!
サイズは一気に下がり腰腹、最大セット胸とマッタリファンウェーヴでした~やっぱり太陽が出てないと冷えますな~~今年初の曇り空ですね!?
100110_223452.jpg
↑正月明けの定番「餅カレーピザ」を作ろうとしたのですが~チーズが無いことに気が付きトホホ、ただの「カレーモチ」で昨日は我慢しました~~この上にたっぷりのピザ用チーズをのせ、オーブンで焼くと~餅とカレーどちらも好きな人にはたまらないB級が生まれます!
100111_094849.jpg
↑こちらも今年初、朝の定番「納豆目玉焼き丼」。昨日まで毎日朝お餅だったので、初納豆です!
明日も小さめですが、地形が良いので十分楽しめる波はありそうですね~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
