
  • --/--/--(--) --:--:--


軽く雨ですね~初雨

  • 2010/01/12(火) 14:48:41

今日はCJの3種混合予防接種を受けに朝から病院に出動~~注射針を「ブツッ」と刺されても、ピクリともしない我が息子にちょっとリスペクトしちゃいました!自分は小学校で受けたインフルエンザの予防接種で涙がこぼれたのを覚えていますから~~ってなわけで今日はノーサーフ日です。波は昨日とおなじ腰腹位はあるみたい。
100111_204526.jpg
昨日の「吟奏の会」は~兵庫県西山酒造さんの純米生詰「小鼓」ヴィンテージ2003!有機の里市島町産の「兵庫北錦」を、竹田川の伏流水と小川10号(酵母)を使い丹波杜氏(青木 卓夫)が仕込んだ逸品~~当然冷で頂きましたが、コンディションがかなり良かったのでしょう!?
100111_212624.jpg
6年の瓶熟は完璧で、雑味が一切ないキレと香り~奇跡の喉ごしを体験致しました!
100112_081921.jpg
小雨がお寒い今日のドカベンは「親子丼」。こちらも今年お初です~~
明日は今年2度目のお休み、天気は回復してくれるのでしょうか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
