
  • --/--/--(--) --:--:--


今年一番の波!?

  • 2010/01/15(金) 13:57:14

100115_074902.jpg
今朝は吐く息が家の中でも白い超お寒い朝でした~それでも日の出とともに起床し、コーヒーを煎れて出動。
昨日上がった波は、強く吹き続けたオフショアに消されている予想でしたが~~そのマイナスな予想を裏切り、力強く岸に打ち寄せていました!携帯の写真で分かりずらいですが、セットは頭半ってところです。
皆同じ予想だったのか、入水者も2~3人とガラガラ~~当然自分は無人の「無じんくん」のレフト狙いで入水~インサイドの流れは川のようでしたが、セット間も長めであまり辛い思いをせずに1時間半15本(レフト11本ライト4本)の大満足な朝一サーフ、自分的には今年1番を付けておきます!
100114_205641.jpg
昨晩の「吟奏の会」は~高知県「高木酒造」の「豊の梅」純米吟醸ヴィンテージは08と若く、ツイツイ量がいっちゃいました!高知といえば超有名な高木酒造さん、その酒造りに「ウソ」はないです!
あれだけ強い西風が吹いても負けない北うねりが入り出したということは、いよいよ本格的にシーズンイン!ですね~極寒ですが、入る人も減り(普通の人)空いてて1番いわきで波が良い季節、これを乗り超えてステップアップなのですよ~~明日もnorthswellは続きますね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
