
  • --/--/--(--) --:--:--


氷の世界

  • 2010/01/17(日) 14:29:27

100117_093732.jpg
この2~3日かなり冷え込んでいますね~HPに流れ込む小川も凍ってますよ!
そんな寒さにもめげず、今朝も「無じんくん」で入水です。サイズは昨日とあまり変わらず(チョットアップ)胸肩セット頭、チョイ早めのブレークですが昨日より乗りやすかった!1時間で12本と少なめですが、良い波を乗れたので今日も満足な朝一サーフでした~~
100116_204251.jpg
昨晩の「吟奏の会」は~~大だいダイスキ!「菊盛」純米大吟醸の生詰ヴィンテージ2007。ちょうど3年(瓶詰めは2006の12月)の熟成ですが、ちゃんと管理されているので生きてます、こいつの微発泡が堪らないのです!当然冷か、少し冷やしてもOKですよ~
明日は又サイズアップ予想が出ていますね~~地面も川も凍っていますが、それに負けずに行きましょう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
