
  • --/--/--(--) --:--:--


だいぶ冷え込みも緩んだね

  • 2010/01/18(月) 19:21:49

100118_082722.jpg
今朝の最低気温は1度と、昨日よりは暖かな寒い朝でした。
チョット出遅れましたが「無じんくん」は最大セット頭をキープ、1時間で10本と良い波だけを選んでクイックサーフを終了~~
100118_082746.jpg
↑この幻のライトは自分が入ってからは1本も来なかった~残念!
速攻家に戻って、洗濯物を取り込み&干し作業~弁当作りと慌しく出勤~~
100118_101642.jpg
最近サボり気味だったドカベンも、今日から復活!「豚肉とゴボウの油炒め&スパム焼き」。

独り言:サーファーだったら、笑って波に乗ってようよ!誰がどんな波に乗ろうが、どんな人生送ろうがそんなの関係ない。自分が乗りたい好きな波に乗って、笑ってれば良いんだよな。日頃から人の悪口言ったり、嘘をついたりしてるから笑えなくなるだよ!そんな事長年サーフィンしてれば解る事だと思うけど~~生きるか死ぬかって波乗ってねぇーんだろうな!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ん~

拍手の多さに同感!この独り言,心にヒッカカる人は胸に手をあててこれからも続くサーフィンライフを良~く考えよう

  • 投稿者: ロートル
  • 2010/01/20(水) 22:14:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
