
  • --/--/--(--) --:--:--


ノーサーフの日

  • 2010/01/19(火) 17:00:08

今日の朝は、チビ達を保育園に送る予定だったので「体を休めるのも大事」とノーサーフ日にしました。
なので海を見ていませんが、聞いた話ではそれが正解だったみたい~(ダンパー、風が合わない、超早い、危ない、などなどの情報が入ってきてます)
100118_221416.jpg
昨晩の「吟奏の会」は、京都の御銘酒「英勲」純米大吟醸生詰ヴィンテージ09とヤング(?)んっ、フレッシュ?
イカゲソを肴にぐびぐび(ごくごくじゃないよ)いき過ぎ、往きそうになりました!
100119_145102.jpg
今日のドカベン「照り焼きチキン丼」。「またチキン?」と聞こえそうですが、簡単で美味しくて大好きなんです。
明日は出動しますよ~~たぶん「無じんくん」のレフト狙い!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たまには

肝臓も労りましょう

  • 投稿者: ドクター
  • 2010/01/19(火) 22:03:42
  • [編集]

ドクター様、気をつけます!

  • 投稿者: ashi
  • 2010/01/20(水) 18:08:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
