スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


乾燥

  • 2010/01/28(木) 14:34:12

毎日乾燥した日が続きますが、手洗い&うがいで風邪やインフルエンザを防ぎましょう~
昨日はお休みだったので、その乾燥と陽射を利用して「布団干し」を完璧に行いました!ついでに掃除や方付け(チビ達の玩具類)、模様替え(横向きのテーブルを縦にしただけ)などなど~普段出来ない家の中の雑用をこなし(海も入りました、腰~腹の「無じんくん」レフトを1時間半で25本と、いつもより多め)マカロニサラダとカレーを仕込み、早めの保育園のお迎え。娘を迎えに園庭に行くと、先生が「ミーちゃん、制服をカレーだらけにしちゃいました~~」と、ニコニコ顔。まぁ~自分が子供の時もよくあった話ですね!
そんなこんなバタバタな休日で、ご飯を食べて直ぐ、まだ7時過ぎくらいなのに凄い睡魔に襲われ、30分は戦いましたが8時過ぎに撃沈!おかげで今朝は3時過ぎから目が覚めてしまい、その後は1時間おきに変な夢でおきて逆に疲れた~~そして今朝の海は、朝から風をくらっていてノーサーフ日。サイズは上がっていましたけど~~
100128_092509.jpg
今日のドカベン「チキンプレート」。昨日のマカロニサラダに、バジルオイル(冷凍ピザに付いてるやつ)をかけてリフレッシュ!明日オフショアになれば良い波かも?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
