
  • --/--/--(--) --:--:--


チィ~チュメタイぞ~~

  • 2010/01/30(土) 13:49:12

100130_073421.jpg
昨晩仕事帰りに「綺麗な月だな~」とみてましたが、おかげで今朝は放射冷却をバッチリ決められ、寒いさむい凍る朝でした!昨日車検から戻った「オリーヴ号」のフロントガラスがパキパキに凍っていました(今シーズン初)。車検といえば、自分の車は並行モノではありますが「どノーマル」、そしてそのまま車検を取っていわきで登録もしたのに~~「マフラーの角度がダメ」とか「タイヤの腹がフェンダーから出てる」とかのヤ9ザ並な因縁をもらい、結局改造車作業~~全く意味が分らん!「40過ぎて改造アメ車なんて乗れるかボケ!(笑)」。まぁ~いつかこの無意味な車検制度もなくなると信じてこの辺でやめときます。
話は海に戻して~~凍るような空気にも負けず、日の出後の出動~「ライダーK-Jirou」が「ここ数日ではまとも」と言いながら上がってきて、セット胸の短いけど綺麗な波に入水。入ると太陽が真正面で、眩しいけど暖かいという微妙な中で1時間半の朝サーフ、明日も波は残りそうだね。
100130_143838.jpg
↑今日はドカベンはお休みですが~例の「日の丸亭さんのから揚げ弁当」、日々パワーアップしていましたが~親切なのか挑戦なのか?(笑)もうここまで来ると「から揚げ弁当」以外頼めません!今後どこまで蓋が持ち上がるのでしょうか!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブルームーン

1ヶ月に満月が2回あるのはすごい珍しいらしく、5年に一度の奇跡らしいです
思わずコメントしちゃいました!

  • 投稿者: パダワン
  • 2010/01/30(土) 18:47:47
  • [編集]

そうだったのですか~知りませんでした!普通に毎月あるもんだと思ってた。勉強になりました~バダワンさんありがとう!

  • 投稿者: ashi
  • 2010/01/31(日) 12:01:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
