
  • --/--/--(--) --:--:--


今年ももう1/12が終わり

  • 2010/01/31(日) 13:53:40

1月31日日曜日、フレッシュプリキュアが最終回ということで、娘を膝にのせ、一緒にそのハッピーエンドを見届けました~~って事でノーサーフ日の1月最終日です。
100130_210314.jpg
昨晩のおつまみは、嫁作「鶏レバーのトマト煮」。自分も得意なメニューですが、いつの間にか嫁も修得していた様です~合格点をあげときました!
100130_211033.jpg
そしてもう一つは~ショボイじゃがいもみたいなヤツ、名前忘れたけど凄く栄養価が高くて、昔からアメリカ先住民達が主食にしてたって言う芋。味はほとんどジャガイモなんだけど、凄いパワーがもらえた気になったよ!
明日はちょっとサイズアップの予想なので、朝出動します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
