
  • --/--/--(--) --:--:--


凍結道路にビビリながらも出動しましたが

  • 2010/02/02(火) 16:52:00

100202_081348.jpg
昨日は数年ぶりに雪でしたね~夜は積もる感じじゃなかったけど、今朝外に出たら所々凍結してましたよ~~
それでも波が上がってる事を期待して、朝一出動~~ノーマルタイヤでビビりながらの運転でしたが、海ベタの道には雪も氷もなかったです。でも、HPはうねりの間隔が近すぎてNG、違うポイントに移動する勇気が出ず、明日に期待してノーサーフ日としました。明日はお休みなので、ゆっくり良い波で入りたいなぁ~
100202_093915.jpg
今日のドカベン「また?」と、聞こえてきそうですが~~「照り焼きチキン丼」。
明日は「節分」なので「豆まき」をするのですが、歳の数だけの豆は食べ切れない年ですよ~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
