
  • --/--/--(--) --:--:--


休肝日

  • 2010/02/05(金) 11:36:54

100205_065053.jpg
昨日は今年初の休肝日にしてみました!おかげ?で今朝は真っ暗な4時に目覚めてしまい、2度寝をしても日の出前からの出動です~~ところが今朝はとんでもない寒さ、車も川も地面も凍ってましたよ~フロントガラスに水をかけたら、その水が凍りました!たまらず暖気運転をしてる間に、家の中でウエットに着替えて出発です。波は下がって腰くらいのポヨポヨ波でしたが、気合いで入水~~1時間で15本の極寒クイックサーフでした!
100205_093144.jpg
今日のドカベン(昨日は載せ忘れましたが豚生姜焼きでした)「トリマヨ&鮭ご飯」。そうです、またまた冷めても美味しい鶏モモちゃんです。明日は少しサイズ出そうかな?
そうそう、砂浜も硬く凍ってましたよ~~松本君、もうブーツ履いた方がいいですよ(笑)!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今◆旬★旬■旬●旬▲旬☆旬□旬◆が見てみて≧(´▽`)≦

お花の事なら花ギフト館へо(ж>▽<)y ☆

  • From: 花ギフト館のブログ |
  • 2010/02/05(金) 15:24:35

この記事に対するコメント

たまには

休肝日 良いことです

  • 投稿者: スーパードクター
  • 2010/02/05(金) 17:39:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
