
  • --/--/--(--) --:--:--


大雪

  • 2010/02/12(金) 12:03:32

昨日の夕方から降りだした雪、湿っていて帰りは平気でしたが、今朝外を見てビックリ!車の屋根で20cm位積もってた~~ただ、気温が高かったみたいで路面凍結はせずシャーベット状の道路。こんな日に海に来る人っているのか?と、海&波チェック!
100212_090424.jpg
いつもの駐車場は足跡ひとつなく無人~思ったより波も良くないので、「雪だるま」でマーキングをして戻ろうとすると~~
100212_090559.jpg
やっぱりいます「変態」、「入りましょうよ~」と現れたF島君。
100212_091610.jpg
「じゃあ~」と、自分もお付き合いしました!25年のサーフィン人生「お初」です、こんな雪が積もってる中を歩き海に入るの~~こんな初体験でワクワクしちゃうなんて、自分もまだ若いね~~
波は肩位で、ブレーク安定しないけど面は綺麗と微妙な波でした!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
