
  • --/--/--(--) --:--:--


2月16日(火)

  • 2010/02/16(火) 18:38:21

昨日吹き荒れた北東の風で今日はクローズだろうと、予想して今日は海には出動せずでした~結果その予想は当りということを、いわきを北に南にとウロウロドライブしてるK-jirouからの電話で確認できました。海ネタが無いので飯ネタを少し~~
100210_172526.jpg
先ずは先週の休みに作った晩飯~最近野菜不足を感じていたので「たっぷり茹で野菜サラダ」。
100210_182904.jpg
それと~パスタは「チキン(笑)トマト煮込スパゲッティー」。
100213_211306.jpg
土曜日は一人鍋で、チビ達がいると作れない「キムチきのこ鍋」。ニンニクではなく生姜をタップリすりおろして、豚肉とキノコたっぷりで体もポカポカでした~~見た目は綺麗じゃないけど、鍋なんて見た目じゃないんですね~~
100216_094310.jpg
最後は今日のドカベン「デミハンバーグ弁当」。超手抜きレトルト使用で~す!
明日も波はまとまらなさそうですが、一応チェックはした方がいいかも「西海岸」辺り?
自分は明日横浜に出動なので、ノーサーフです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
