スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに入ったスーパーアウト

  • 2010/02/21(日) 14:12:05

100220_095152.jpg
昨日は埼玉に行く仕事があって、パートはお休み。出動前にちょっとだけ「海につかろう」と、HPをチェック~~サイズアップだけど風が合わない、ので家の前のアウトをチェックすると、セット間長めであつめなオーバーヘッドがブレイク!3。Cのベーフナが入るというので「じゃ~俺も」と堤防ベタのカレントを使いゲット~~小ぶりな波を2~3本乗って「かぶらないからいいよね~」なんてのんきな事をベーフナに言った途端、沖にお化けセットが2本!全開パドルもむなしく、分厚いオーバーヘッドスープをくらい2発目はローリングも効かず「縦戻し」を決められそのまま20m近く引きずられ「このままではインサイドの昆布畑(リーフエリアしかも露出系)まで行っちゃうかも~」と、しがみついていた板から手を放しようやく引きずりの刑から逃れられた。こんなセットが来るならと、かなり沖で待つ作戦に変更~しかしそう取ると、今度はなかなか狙うセットは入ってくれず、結局最後までその狙う波に乗る事が出来ないままタイムアップ~~残念ではありましたが、ここで入ったのはかなり久しぶりだったので「まぁ~良し」としておきましょう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。