
  • --/--/--(--) --:--:--


グレイ

  • 2007/03/25(日) 16:45:55

20070325163632.jpg
雨も風も止んだので、娘と散歩がてら家の前のビーチへ
20070325164001.jpg
イケイケのオージーチーム!頭半チューブ突っ込みまくり~ついでにホームまで足を延ばすと...

20070325164435.jpg
灰色の空と、スープ地獄!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
子守って本当に、結構ハードですよね!
ちなみに、ウチはカミさんが風邪で寝込んでいる為、僕も一日中小守でした。
嵐の様な天気で、店が休みだったので、助かりました。
明日は、湘南と内房(東京湾)が、波良さそうです。ウチの社長が行くみたいですが、僕は当然お留守番です。

  • 投稿者: 千葉@関西人
  • 2007/03/25(日) 22:01:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
