
  • --/--/--(--) --:--:--


no title

  • 2010/03/02(火) 23:04:57


突然ではございますが、トヨタのリコール。「悪条件でのオーバースピード、100KMで走っていて(アッ)っと言って直ぐに止まれますか?」とは絶対言わない豊田社長、凄い偉いし尊敬する。立場上しょうがないと思うけど、はっきり言って言い掛かり?機械的からパワーブレーキ、更にはABS(アンチロックブレーキシステム)迄より安全な制御システムを開発提供してるのに!0.06秒のABSの「間」なんて、「テメーでコントロールしろ!」と、自分が通った自動車教習所の教官には言われそうだな?と思いましたが、皆様はどうですか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです!遅くなりましたが・・・今年も宜しくお願い致します。トヨタの件!まったくその通りですよね!言い掛りもいいとこだと思います。

  • 投稿者: じゅん屋
  • 2010/03/03(水) 07:43:43
  • [編集]

プロ

コンマの時間はデカいですよ! 自分の家族がコンマで命に関われば見過ごせませんよ! プロとはそんなもんでは?

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2010/03/03(水) 19:59:08
  • [編集]

安全運転を基本において考えています。命に関わる様な不都合が有れば当然問題だし、リコールは当たり前。今回の件は、それには当たらないと思ったので書いたのですが、まぁー車の性能や運転技術を過信しない運転がベストじゃない?結局タイヤがパンクしたらどんな車も走らないんだから。

  • 投稿者: ASHI
  • 2010/03/04(木) 08:46:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
