
  • --/--/--(--) --:--:--


強風&地震

  • 2010/03/14(日) 11:18:42


今朝も日の出前から出動~20分のドライブで肩セット頭のライトブレイクで入水。その後はローカルと一緒にビーチクリーン。他のビーチと比べると、かなり綺麗なパーキング&ビーチですが、最後にAK隊長が「やればイイ的な上っ面なビーチクリーンなら要らない」と喝!その場の状況でハッキリと物を言える(後腐れ無くさっぱりと)隊長に、年下ながらリスペクト。今の自分に、後輩達を前にこれだけハッキリ物言えるか?と自問自答しながら帰宅~来月も参加しますよ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素晴らしい隊長です!

今朝はセッション楽しかったです!
それにゴミ拾いにも参加してもらってありがとうございました!

AK隊長のお言葉、ココロに刺さりました。
全くもって反論の余地無し。
「言うこと言って、やることやる!」、素晴らしい先輩です。
次回からもよろしくおねがいします!

  • 投稿者: Tsumao.net
  • 2010/03/14(日) 16:14:33
  • [編集]

あんなに「愛」の有る言葉を言える先輩を誇りに思ってくださいね!有る意味うらやましいですよ~~
ローカルと言う以上「人の命」に関わる可能性も在る訳ですから、隊長の言葉は~意味深いけど当然で必要ですね!

  • 投稿者: ASHI
  • 2010/03/14(日) 21:38:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
