
  • --/--/--(--) --:--:--


天気は良いのですが~~

  • 2010/03/27(土) 15:51:55

100327_103919.jpg
布団の干しがいのある、良い天気の土曜日ですが~海に行くと風が冷たく水温の低さを知り、明るく眩しい陽の光が余計に、入水した時の水の冷たさを強く感じさせます。まだまだそんな感じに冷たい海ですが、波の方も良くなく~~サイズは頭位あるのですが、例の「カレント」でフェイスがバタバタピヨピヨ~終わってます!取り合えず入りましたが1時間で終了~1本もまともなライディングがありませんでした~~~地形良くなんないかな!?
100326_204550.jpg
↑本家「モモラー」は手に入りませんが、たぶん同じ感じの「おかずラー油」ゲット!早速冷奴に「ぶっかけ!」て頂きました~~全然辛くなくてビックリですね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桃屋VSヱスビー

ちょっと辛みがあるのが桃屋。

ヱスビーのほうはまろやかさ優先で子供もお年寄りも食べられる感じ、ですね(笑)

ヱスビーのはアーモンドが入ってるのが特徴ですかね。

どちらも美味いんですけど、個人的には桃屋のほうがピリッとしてて好きですね。

是非食べ比べてみて下さい!!!


  • 投稿者: Tsumao.net
  • 2010/03/28(日) 21:34:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
