
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨もまもなく終了!?

  • 2010/07/13(火) 16:23:51

今日は「この梅雨1番の雨」の日ですね!前線が近い証拠で、それをクグリ抜ければお待ちかね夏本番!
自分は暑いのと紫外線に弱いのですが~雨続きの日々よりは、晴天続きがイイですね!何より洗濯物が「バイヤ~ジーマ~」ですから。
001.jpg
ジャックダニエラ
A-DRIVEでは希少なストックショートボード!テストを繰り返して、CAに居るシェーパーゲーリーさんに日本人が日本の波で最高なパフォーマンスが出来る様シェープしてもらっています!
振り回し易いだけの、ドライヴしない薄っぺらな板ではないので「あしからず」です。
North Swell Japan様に委託(笑)で置かせて頂いてますので~早いもの勝ちって事で「お願いしときます」(福岡、齋藤君風)  

初夏みたいなガスコンディションな海

  • 2010/05/06(木) 17:24:28

100506_080827.jpg
昨日気温が上がり過ぎたのと、今だに低い(8℃)水温のおかげで家のまわりもHPもガス(霧)で真っ白な朝でした~
サイズはないので、視界不良ですが入水~~腰腹のポヨポヨ波でした!それでも今日初めてテストしたフィン(エリック様ーシグネチャー)が、ノーズの粘りとスローなターンにマッチして結構楽しめました!このフィンは、スローでマッタリ系の波におススメですよ!RATIO finは、ワンタッチエフェクトシステムを好まない方にも、従来のネジ留めベースも用意してあります。って事で明日はサイズアップですね~~

明日は試乗会

  • 2010/04/24(土) 15:51:50

100423_232512.jpg
今日も変な天気が続きますね~晴れてるのに突然パラッと来たり、黒い雲がいきなりかかりシャワーでまた晴れたり。まぁ~そういう日なんでしょう!?1日晴れの予報の明日は、岩沢で試乗会(今回はショートのみ)とドライスーツ(ヌーヴェルバーグ社製)の試着会を予定してます。A-Drive Surfboards も、ライダーD-スケが乗ってる板を試乗出来る様にしてますのでよろしくです。
↑昨夜発見!「ノザキのコンビーフ」味のスナック菓子。本物のコンビーフを食べたくなっちゃたね~~

撮影

  • 2010/03/09(火) 14:03:21

今朝も天気がイマイチで、クソ寒い(失礼)朝です。午後から明日朝にかけて雪と天気予報では言ってます!
そんな中、ニューボードのテスト中の2人を撮影してきました~~
057.jpg
まずはヒデノブ~良い波が少ない中、悪い波とのサイクルが合っちゃった感じで苦労してましたね~~又今度良い波で撮りましょう!
153.jpg
ライダーDスケ。寒そう~~
みんながてこずってるのを見てたら自分はノーサーフになっちゃいました!明日は休みなので、確定申告をキメてからどこかで(たぶんサイズアップ予想)1ラウンド入りたいですね!

new boards

  • 2010/03/04(木) 18:16:49

100304_163509.jpg
A-Driveの新しいボードが続々入荷です!↑ライダーDースケのNew Boardは5'10"のシングル~ダブル~Vのラウンドピン。アウトラインが美しいです!
100304_170533.jpg
お客様のオーダーボードも2か月かからずの納品です!!気になる方は気軽にお問い合わせくださいね~

本日の波は、天気が悪い気の乗らない腹胸で~明日に期待でノーサーフ日でした~~最近天気が安定しませんね~こんな時に油断すると風邪などひくのでしょうから、寒さに負けず「ビシッ」と行きましょう!

